女性専門カウンセリング

産業カウンセラーによる女性のためのカウンセリング

ハーティ新宿、女性専門カウンセリング


ホーム

アートセラピー

カウンセリングとは

カウンセラー紹介

ご予約/お問合せ

Q&A

規約/個人情報取扱

用語集

グループワーク

講演/講座

女性の健康

リンク




自分らしく生きるってどんな感じでしょうか?
毎日元気いっぱいじゃなくても、小さな喜びをみつけて心おだやかに暮らしていますか?

ストレスの多い現代社会において生きづらさを感じる女性が増えているように思えます。
「男性と同等に活躍する」とは聞こえがいいですが、実際は家と職場の往復でテレビをみながらコンビニ弁当。人間関係でも疲れてしまいせっかくのお休みも寝て一日が終わる。
そんな日々をすごしているのではもったいないですね。

化粧品や洋服にエステ、消費は一時的な喜びを与えてくれるかもしれませんが、自分と向き合うことで、内面の充実を深める生き方をしてみませんか?

「でもどうしたらいいのかわからない」
「こんなことは人に話すことではない」
「自分で解決するのが大人」
「みんながんばっているし、私だけがツライわけでない。」

「心」というものは見えないものですから、どれだけ疲れて傷ついているのか確認することはできません。
しかし、なんか疲れている、、なんか泣きたくなる、、、
そんな信号を見逃さないようにしましょうね。

ハーティ新宿は女性カウンセラーによる女性専門のカウンセリングルームです。カウンセリングを受けられた皆様が、ひとりの女性として生まれてきた事を喜びに感じ、内面から美しく輝く毎日を送れますよう、お手伝いしてまいります。医者でも先生でもなく、ひとりの女性として皆様の心を、あたたかく、やさしく、しっかりと受けとめ、一緒に揺れたり、感じたりする存在でありたいと思います。














こころをこめて、思いをこめて